サマンサの、恋するマッチングアプリ日記

30歳半ばになっても恋愛し足りないサマンサが、マッチングアプリで出会った男性とのあんなことやそんなこと、どうでもいいことを日記にします

はじめまして!サマンサです😘

はじめまして!

私の名前はサマンサです💖

 

もちろん偽名なのだけど、私は生まれた時から顎にホクロがあって。。。

某海外ドラマのサマンサというキャラクターは全く同じ位置にホクロがあって、しかも生き方が私の憧れそのもの‼️

だからここでの私の名前はサマンサにしました。

 

少しだけ私の自己紹介をします!

年齢は、、、30歳はとっくに越えたかな??🙊

都内の大学を卒業してから10年と少し、外資系企業で働いてます。

年齢バレちゃいますね(笑)

 

職業の詳細は伏せておきますが、事務系ではないとだけ言っておきましょう。

両親のおかげでわりと良い学校に行かせてもらっていたこともあり、良い会社でちゃんと働いて、そこそこのお給料いただけるようになりました。

 

平日はしっかり働いて、休日は友達と飲みに出かけたりデートしたり、その合間に自分自身のメンテナンスをしてっていう生活をしてます。

 

愛しているものは、上質なワインと美しいハイヒール。

 

え?結婚できなさそう?

 

よく言われます。

 

たしかに結婚はしていないけど、仕事も充実して、面白い友達に囲まれて人生を楽しんでいます🍾🥂✨

あの憧れのドラマと同じように、周りの友達も全然結婚する気配なし‼️

色恋絡みのアクシデントは日常茶飯事なのに、なんでだろう。。。

 

でも、結婚が幸せの全てじゃないですよね。

っていうと、負け犬の遠吠えみたいに聞こえるのかもしれないけど。

 

私、普通に結婚できると思ってます。

しかも、いわゆるハイスペックな男性と。

 

 

 

さて、ここから私がマッチングアプリを始めた理由をお話しします。

 

結婚できるとは思ってるんだけど、それにはやっぱり出会いが必要。

しかもコロナ禍でデートとか控えていた反動で、本能的に出会いとか恋をものすごく欲してる🦁

 

それでこの前、友達のブレア(偽名)と飲んでる時、どうすれば出会いが増えるかなって言ったら、マッチングアプリがいいよって。

思い立ったが吉日でそのまま登録してみたんです。

 

まだ始めて数日だけど、おかげさまで「いいね」を沢山いただいてます。

私好みのハイスペック中心にマッチングしてるんだけど、たまに顔まで好みの人がいたりして楽しくなってきちゃった!

 

最初は30歳超えててマッチングアプリどうなの?と思ってたけど。

 

加工がバレバレの、可愛いプロフィール写真だけが売りの若い女の子に負ける気はしないですね。

 

もしかして、本当に結婚して、これが最初で最後のマッチングアプリ経験になるかも?

というわけで、マッチングしてデートしてという道筋を日記のように書き留めておこうと、このブログを始めたのです。

 

よかったら読んでくださいね。

 

 

サマンサ🐰